おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 今シーズン、残り3試合 投稿者:Dr.Takashima 投稿日:2020/12/09(Wed) 11:26 home No.5112

staff.gif 長い長いJ2シーズン。今年は新型コロナウィルス感染症による中断もあったので、ホントに長く感じました。
そんなJ2も気付けば次節で第40節、残すところ3試合ですね。

「勝負の三週間」ではありますが、(今のところ)アウェイ、北九州戦@ミクスタ、行くつもりでおります。
もちろん、コロナ対策は万全にして。

せっかくの機会なので、ギラヴァンツ北九州のサポーターさんと合同飲み会オフなんかできたら楽しいな、なんてシーズン開幕前は考えていたのですが、そもそも飲み会なんてやっている場合じゃないので、祝勝会・反省会は開催しません。

あ、そうそう、今年は忘年会も開催しません。この時期に会食なんぞ、している場合ではありません。
コロナが収束したころに、思いっきり会食したいですね!


- YY-BOARD -