おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: イニエスタ、半端ないって! 投稿者:Dr.Takashima 投稿日:2018/08/12(Sun) 07:27:27 home No.5082

jubilo14h.gif イニエスタ、半端ないって~。
大井健太郎をクルッてかわして、守護神のカミンまでササッとかわして...
そのあと、メチャ角度ないところからなのに、なんであんなに落ち着いてシュートを決められんねん...!!!
あんなん、できるんやったら、言うといてや...
↑って、世界中の人たちが言ってたかな。

ヴィッセル神戸 2-1 ジュビロ磐田
↑まぁ、しょうがないかなー。イニエスタとポドルスキの競演、もうね、審判もスタジアムの雰囲気に飲み込まれていた感じ。
その雰囲気を差し引いても、やっぱりイニエスタは凄い!!
生で目の前で見てしまいましたけど、あのゴールはJリーグでは見ることができない光景でした。

2点目はちょっともったいなかったけど...
でも、川又、よくPK決めたよね。あの場面、すっごいプレッシャーだと思いますよ。

試合後は三宮駅前で反省会。
負け試合なんだけど、なんかいつもの反省会ほどの悔しさがないのは何故?
イニエスタのゴールを見られたのと、なんかあの雰囲気だし、内容的にも仕方がないかなー、そんな感想。

ノエビアスタジアムで観戦された皆様、お疲れ様でした。

Re: イニエスタ、半端ないって! 投稿者:Dr.Takashima 投稿日:2018/08/13(Mon) 18:17:06 home No.5083

staff.gif 神戸戦の反省会、まよさんがワールドカップ優勝国予想で的中されまして、その分と端数の不足分を関ジュビ経費から捻出しました。
本日現在、5,414円の関ジュビ経費となります。

- YY-BOARD -